✌︎

私の自己満。

3 GIRLS from F•R•I•E•N•D•S

 

 

ハロー✌︎

 

今日は私が大好きで大好きなドラマのメインキャストである3人の女の子をひたすら紹介する日。

ファッションがとにかく可愛い…

 

 

 

ドラマはこちら

f:id:h96n:20200719162256j:image

f:id:h96n:20200719154533j:image

 

多分名前ぐらい聞いたことある人もいると思う「F•R•I•E•N•D•S (フレンズ)」

と言う海外ドラマ。

 

 

90年代後半〜00年代初期まで10シーズンもやっていたアメリカ🇺🇸ニューヨークを舞台にしたドラマです。

 

 

90年代のアメリカってなんでこんなに可愛いんだろうって思うくらい、

ファッションや出てくる小物、セットが素敵。

 

そしてそして

 

とにかく主人公の6人が可愛すぎる…!!!

それぞれが最高のキャラクターで6人とも大好きです。

 

 

今日はその中でも女の子3人を勝手に紹介します✌︎

 

 

こちらがガールズ

f:id:h96n:20200719154349j:image

 

左から

(レイチェル👉フィービー👉モニカ)

 

👗Rachel👗

レイチェルは両親がお金持ちのお嬢様。ファッション大好き、ショッピング大好き。だけど自分に正直で自分の力で何事も切り開いて行動派。おっちょこちょいで不器用な面も多し。

 

f:id:h96n:20200719155331j:image

(ザ・ナインティーンズなウェディングドレス)


f:id:h96n:20200719155324j:image

(ピンクシャツ👚×ハイウエストデニム👖×ウェーブヘア=💯)


f:id:h96n:20200719155329j:image

(このスタイルもめちゃくちゃ似合ってた。プリーツスカートと同じトーンのセーター合わせ。)


f:id:h96n:20200719155321j:image

(これ!可愛い!クラシックなジャケットにショートのオーバーオール。マリンっぽさもありつつカジュアル要素もありバランスが絶妙。)

 

🎙Phoebe🎙

フィービーは歌を歌うのが大好きで1番の個性派。考え方が誰とも同じじゃなくて観ていて飽きないし楽しい。crazyだけどそれがすごい彼女の長所。

 

f:id:h96n:20200719160204j:image

(エスニック系ファッショが好きなフィービーらしい組み合わせ。ネックレスやストーンリングをたくさんつけてるスタイルが可愛い。)


f:id:h96n:20200719160200j:image

(ダボッとしたセーターにシュシュでポニーテールは真似したい。)


f:id:h96n:20200719160208j:image

(3人ともきてるオーバーオール。まとめ髪にインディアンモチーフのピアス合わせがフィービーっぽい。)


f:id:h96n:20200719160212j:image

(派手なコートってなんでこんなに可愛いんだろ…🍊)

 

👩‍🍳Monica👩‍🍳

ずっとシェフになる夢を諦めずに頑張り続けるモニカ。3人の中で1番現実的でしっかり者。そして細かい…半分潔癖。

 

f:id:h96n:20200719161249j:image

(モニカの定番はジーンズスタイル👖)


f:id:h96n:20200719161236p:image

(赤×デニムもよくお似合い。これもモニカ定番スタイル。ソックスとスニーカーを白でまとめてるところとかすごく好み。)


f:id:h96n:20200719161252j:image

(色のトーンがベージュよりだか柔らかい雰囲気に。半袖ニットって良いよね。)


f:id:h96n:20200719161245j:image

(これ好き!黒のインナーにシンプルなワンピース。形が両方シンプルだから使いやすそうだし色んな着方も出来るこういうワンピース選ぶのモニカっぽい。)

 

ということで三者三様なスタイル可愛すぎませんか!!!!?

 

カジュアルなデニムを使ったコーディネートもワンピースを使ったエレガントなコーディネートもあって毎回観てて飽きないし憧れるコーディネートばかり。

 

ドラマの中の3人は自分の好きなことに正直で、そしてそれぞれの夢を諦めずにひたむきに努力していて、その姿が見ていてとても素敵で大好きです。

 

ただの自己満でまとめてみたけど楽しすぎて終始ニヤニヤしてました。

なんならもっとやりたい。

 

またボーイズの事とかそれぞれにフォーカスした記事とか書けたら良いな。

 

 

じゃ、フレンズ観てきます👋

 

 

可愛すぎるボーイズたち

🙈🙉🙊

f:id:h96n:20200719162202j:image