✌︎

私の自己満。

August, 2020 【My Favorites】

 

ハロー👋

 

あっという間に7月の四天王(私のお気に入り)を書いてから1ヶ月経ちました!

 

本当に今年は時間の経過が早い気がする〜

 

だけどその中でも日常を楽しんでいる気がするし、今年は今年でとっても幸せで充実した毎日を送ってます。

 

 

という事で!!!!!!!!

 

8月のお気に入りなのですが、

 

何をここに残そうか悩んでます。

 

なぜなら、

 

8月の1ヶ月は7月の延長戦に過ぎなかったから、お気に入りがあんまりない。笑

 

まぁ、それはそれで良きかな、ですね✌️

 

ということで8月のお気に入りを紹介します〜

 

どうぞ〜

 

【Skin Care】

ヒロインメイク

スピーディーマスカラリムーバー

f:id:h96n:20200828190055j:image

 

Amazon

ヒロインメイクSP スピーディーマスカラリムーバー 6.6mL https://www.amazon.co.jp/dp/B06XKYRB6L/ref=cm_sw_r_cp_api_i_4AnsFb5MJA5V3

 

これってスキンケアに入るのか?って感じだけどこの子を選びました。

 

夏ってどうしても化粧崩れ気になるからウォータープルーフのマスカラしか使わないんですけど、この子がいると落とすのがすごく楽ちんです。

マスカラ塗る時と同じ様に液をまつげにつけて2〜3分待てば目の周りがだんだんパンダ🐼のようになってきてするするマスカラが落ちます。

 

本当に楽ちんなので持ってない方は是非。

ポイントリムーバーって色んな種類があると思うんですけど、コットンも使わずに塗るだけで良い手軽さが私にはすごくあってました。

 

 

【Make Up】

Lilybyred

Survival Colorcara

 

f:id:h96n:20200828190933j:image

 

Lilybyred official

https://m.smartstore.naver.com/skinid/products/3492920956

 

Qoo10

https://m.qoo10.jp/su/433599380/Q135181407

 

引き続きメイクアップアイテムもマスカラです〜!

自分の中でメイクのこだわりの1つに

「まつげをビューラーで上げない。」があります。

まぁ、気分によって上げる日もあるんですけど笑

 

バサバサしたボリュームのあるまつげが私の理想のまつげで、今流行の細いブラシのマスカラで作る繊細な長ーーーいまつげは好みじゃないです。

あとビューラーで上げすぎてるのも急に化粧してます!顔になってしまうので得意じゃないです。(伝わってこの感覚)

 

なのでビューラーなしで普通のマスカラを使うと、つけたては良くても長時間経つと目の下に薄らくまの様にマスカラが付いてしまったりしてました。

 

だけどこのリリーバイレッドの子は長時間つけてても崩れたりせずバサバサなまつげが保てたんです。

そして色が絶妙でめちゃくちゃ可愛い👌

 

5色展開みたいです。

 

f:id:h96n:20200828191111j:image

f:id:h96n:20200828191106j:image

下の写真は左から01〜05です。

 

私が今使ってるのは02と03番でローズブラウン🌹とオレンジブラウン🍊みたいな色です。

 

気分に合わせていつもどちらかをつけています。塗るブラシの部分も使いづらくなく色味も可愛くて崩れもないので本当にオススメ…しかも安い!(1本約1100円です。)

落とす時のリムーバーは必須ですがそれでも使ってみる価値はあると思います!

 

【Body Care】

Vaseline

alne soothe

f:id:h96n:20200829011553j:image

 

アロエ成分が入ったヴァセリンのボディクリーム。今まで身体にクリームをつけたりケアする事の重要性をあまりわかっていなかったけど、さすがに夏に日焼けしたりした後の保湿は大事かなって思ってつけてます。

 

コスパ良き!保湿力最高!です。

 

これ塗った次の日の朝の身体の肌触りが違う気がします。もちもちして触り心地良いです。

後何気にアロエの匂いが癒される。

 

ボディクリームって山程売ってて他のやつも良いものあるんだろうけど、ボディクリーム初心者の私にはちょうど良い商品です。

 

Amazonさんで安く買えるのでチェックしてみてください。600mlで¥1,256って安くないですか?

ヴァセリン VASELINE アロエ スーズ ローション 600ml hs [並行輸入品] https://www.amazon.co.jp/dp/B06XKLJ43W/ref=cm_sw_r_cp_api_i_y6ssFbAPBXRJA

 

【Fashion】

Nike

ACG デシューツ マウント フジ

f:id:h96n:20200829012956j:image

 

今年の夏の私の相棒〜めちゃくちゃ楽で歩きやすい子です。Tevaのサンダルより歩きやすいと思ってます!

 

このサンダルは昔からあるデザインでその中でも私が買った子は「マウント フジ」っていう商品名どおり富士山🗻が描かれたモデルなんですが、そこもなんだかThe JAPAN で気に入ってます。

 

f:id:h96n:20200829013000j:image

ほら〜!!!後ろに富士山🗻

可愛すぎてお気に入りです。

 

迷彩柄が派手すぎずシンプルな洋服にも合うので重宝してます。

 

Nike official

【NIKE公式】ナイキ ACG デシューツ マウント フジ サンダル.オンラインストア (通販サイト)

 

【Music】

Blackpink

Don't Know What To Do

f:id:h96n:20200829012539j:image

 

ただただ可愛くて好き。

8月めっちゃ聴いてた気がする。

歌詞も可愛いし4人の声もこの曲にぴったりハマってます〜さすが。聴くとテンションが上がる曲ってやっぱり大事ですよね。

 

ジスちゃんが可愛いのでDiorの化粧品欲しいです。

 

 

 

ということで8月のお気に入り終わり!

9月はどんな月になるか今から楽しみ!です!

 

早く冬物着たいけどまだ夏も楽しみたい複雑な心境の私が8月のお気に入り紹介しました。

 

 

Bye👋

 

f:id:h96n:20200829013645j:image