✌︎

私の自己満。

September, 2020【My Favorites】

 

1ヶ月ぶりにここにやってまいりました〜

 

 

もう10月ですね。

 

最近は自転車を漕ぎながら金木犀の匂いがして秋だな〜寒くなってきてるな〜と実感してます。

 

 

金木犀の匂いって素敵ですよね。

 

でもあんまり香水とかで付けたりはしたくない気がします。季節の中に存在してる匂いでベスト、みたいな。

 

よくわからんけど、まぁそんな感じです。

 

 

 

9月あっという間でしたね!

(突然の切り替え)

 

ということでお気に入りの子達紹介していきます〜

 

 

 

【Skin Care】

・Noni Toner - celimax

f:id:h96n:20201010215859j:image

 

Qoo10のセール?みたいな時に買った化粧水です。

[Qoo10] celimax : 【celimax公式】ノニ企画/ノニアン... : スキンケア

 

使い始めてから肌のキメが整った気がします。

夏みたいに山程皮脂が出るわけではなかった9月後半に重宝した子です。

 

【Make Up 】

BONJOUR TOKYO FACE AND CHEEK PALETTE - LAURA MERCIER

f:id:h96n:20201010220756j:image

 

インスタグラム?Twitter?で販売前に見かけてほしい!!ってなって予約購入した子。

 

もとから有名だったチーク2色と限定のハイライトがついたパレット。3つついて6,000円ってデパコスにしてはお得なのかなと思います。

 

ローラメルシエはメイクのナチュラル感と個性的な感じのバランスが絶妙で好き。

 

このチークの説明がされてる公式ページ載せておくので是非見てください!

| NEWS | Journal De Laura Mercier

 

そしてインスタグラムも可愛いのでぜひ🥰

https://www.instagram.com/p/CEGAxmOla4U/?igshid=jnupbfdypidn

 

【Music】

・Yes Disco(feat. Poppy Ajudha) - Tom Misch

f:id:h96n:20201011200257j:image

私が気にいる曲って大体イントロで決定する気がします。メロディーが最初から好み、みたいな。そういう曲ってたくさんは出逢えないけど毎季節見つけられてる気がして嬉しい。

ということ2020年の秋はイエス!ディスコ!のこの曲が私の気分にハマっております🕺

 

トムさんはどのアルバムのどの曲も良いのでハズレなく楽しめると思います〜

若いのにお天才ムードバンバンな方です。

 

 

ということで10月が始まってしまったのであっさりと紹介した9月のお気に入り3点でした!

 

 

またすぐに10月のお気に入りまとめないと〜と思いながら、10月も過ごします!

 

 

 

こうやって毎月の気に入ったものをここにまとめるのは毎月の振り返りみたいになって良いですね(今さら)。

f:id:h96n:20201011200739j:image